とうちゃんの日記

 
 

1/1日飛初め 1/2日まさかの2本連続ぶっ飛び

1/1日飛初め
飛初め出来ました。
1本目は12時半頃ぶっ飛びでしたが、降りたあと条件は好転し、おいちゃんが
上がり出します。それを見て急いでリフライトに登りテイクオフ。
直ぐに1200mまで上がり丹沢へ。栗の木洞→塔ノ岳→二ノ塔と進み2時半ころ
ようやく大山詣完了。しかし帰りは日射が無くなり三廻部で終了。
タイミング良く弟の回収バスに乗れて松田へ。
2011年の出だしは好調でした。

110101.jpg

トラックログ

1/2日まさかの2本連続ぶっ飛び
この日の気圧配置は久々に良い感じで好条件が期待できました。しかしダミー先発
3名(アンドロさんキムニダさん私)は勇み足でぶっ飛び。リフライトへ向かいました。
テイク到着後、アンドロさんが珍しく、ジャンケンしましょうと言うので、いざ勝負。
結果私、キムニダさん、アンドロさんの順になりました。
(何時もなら降りた順で逆になるのに)
私は早く出れると喜んでテイクオフ!するとあ~ら不思議!?
サーマルが私をよけて行くでは無いですか!
数分後、私は先に出た誰よりも早くランディングに居ました…
さすがアンドロさんはここまで計算済みだったのか???
その後は控えのヨメにバトンタッチ。ヨメはスカイのATIS3に試乗1時間くらい飛んでました。
又この日はかなりの人が大山詣でを済ませてリターンして来ました。
一人勝ち後の一人負けに、かなり凹みました。



 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可