とうちゃんの日記

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/4日正月休み最終日

1/4日正月休み最終日
朝から晴れ渡り風も穏やか。集まった人数は昨日より少なめでした。
私は早めにダミーでテイクオフしましたが早い時間は900m位までしか
上がりませんでした。1時間後ようやく抜けるサーマルで1200mまで上昇し
一緒に揚げたグライダーと集団で丹沢方面へ移動開始。
三角山の中腹に取りつき揚げ直しにかかりますが渋く気まずい高度に…
でも下には下が居て三廻部サブラン50m位の高かさから揚げ直して来る
グライダーが…M井さんでした。乗馬クラブの上で合流した後、二人で
三角山中腹を磨きまくり10数分後何とか私は脱出成功。その後M井さんも
脱出出来、この日唯一の大山詣をしたそうです。
その後私は栗の木洞へ付け上空の雪雲に吸われつつ鍋割まで移動。
高度はこの日最高の1470mまで上がりましたが雲低まではまだかなりありました。
吸い上げがきつい様で、雲低近くにいたK町さん、キムニダさんは早々に
松田方面へ戻って行きました。私も吸われないよう低い高度で、二ノ塔まで
行きましたが、北風の吹き下ろしにぶつかり菜の花台まで退散。
大山は諦めここで1280m揚げて雲に覆われつつある秦野市街地を横断し渋沢丘陵
上空まで戻ります。

IMGP6043.jpg
渋沢丘陵から見た丹沢、雪雲に呑込まれた。

コマツまで行くとサーマルヒットし1400mまで揚がったので
南下し曽我上空まで行き松田にリターン。
大山は行けなかったものの、移動距離は年明けから4日間で一番長く楽しめました。

110104.jpg

トラックログ

 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。