とうちゃんの日記

 
 

4/29、30、5/1日 足尾Jリーグ

初日のタスクはTO~NASAショップ~燕~キノコ山~烏山ゴールのエラップス
苦手な東テイクの北の端から出る事になったが、腕、風ともに悪く
2度失敗した後なんとかテイクオフ。テイクオフ周辺は渋くなかなか上がらない…
30分かけてようやく800mまで揚がったところで我慢できずスタートを切ってしまった。
中途半端な高度でスタートしてしまったツケで、NASAショップを取った後はテイクレベル
から揚げ直し…高度を稼ぎつつ燕に移動して、リターン。
キノコ山に付くころには、発達した雲の吸い上げが強くなり何もしなくても上がってしまう
様な条件に…先程のスタート~揚げ直しを後悔しつつ、燕を1700mで離脱し北上開始。
U6のTさん、マントラのBさんと3人で高峰へ向かう。到着すると直ぐに1500mまで揚げ直し
希望丘CCから谷を渡り、鶏足山へ。ここで弱いサーマルに当たるがコアがうまく掴めず
U6のTさんに置いて行かれた…下を飛んでいたBさんも揚げきれずここでスタック。
ここで南からU6のNさんが突っ込んできて私の上に付きサッサと揚げて行った…悔しい…
北側の日産ディーゼルまで移動してようやく強い揚げに当たった。
北上するTさんが沈んで行くので、私は出来るだけ高く上げ1900mで北西へ
途中ドックレッグ辺りでサーマルに当たり1100m→1500mまで戻しファイナルグライド。
最後は先行していたU6の2人より少し前に出てゴール。
順位はスタート直後の揚げ直しがひびき6位となりました。

2日目は強風によりキャンセルでフリーフライト。怪しい風の中サル公園まで行き降りました。
(ダミータンタカさんは烏山付近まで行ったそうな)

3日目は強風+雨でキャンセル初日の順位で大会終了

コンペ始めて2年目ようやく入賞出来ました。

トラックログ足尾バーチャルフライトでどうぞ
http://www.geocities.jp/nory_nosuri/

 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可