とうちゃんの日記

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/11日 松田

やっとこ追いつきました!
梅雨入りしてから毎週そこそこの条件で飛べています。
今日は朝から薄雲りでテイクはのんびりムード。
しかしダミーで出た、キムニダさんが上げ始めると騒然となり、我先にと
テイクオフ開始!僕も5番で位でテイクオフ。
風は基本的にフォローでエリア全体がリーサイドとなっていた。
沖に出すと東名上空辺りで風がぶつかっていて良い上昇率で1200m弱まで上がる
僕はまず、高松山を取りに行き940mでリターン。しかし集落上空(高圧線の上)に
戻る頃には700mを切ってしまい嫌な雰囲気。
それでもグライダー性能に助けられ何とか松田に戻る
その後1080mまで上がったので今度は東の大井松田乗馬クラブ辺りに行きリターン
後は写真を取りながらベタベタ飛んでランディング。
東西に7km程、2時間22分のフライトでした。
234さんは大山を下から取り丹沢メインへ。タンタカさんはミクルベポロリンでした

先週と本日撮った写真をUPしました
お-む7さん、ヤンヤマさん、ウッキーさん各10枚位づつ
 
Comment
 
2009.07.12 Sun 18:10 P2 #4A9T8td.
ポアゾンになって、フライト中は始めてだと思います。
後ろのとんがりがつぶれていたのにショック!さすがきれいに
取れています。
青空で移動が出来ないような時にまたお願いします。
ありがとうございました  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。