とうちゃんの日記

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24日 松田

快晴の空に期待しテイクオフ!しかしいまいち上がらず松田を右往左往していると
45分後なぜか僕だけ息子の待つメインランに…
一人寂しくぶっ飛んだ僕を不憫に思ったヤン山さんTおさんに順番を譲ってもらい
(ありがとうございました)12時丁度リフライト開始。
既にかなりの機体が丹沢に向かった後だったので急いで上げようともがくが
海風の影響で東風ボーボーで思うように上がらない…最明時上空で引っかけたサーマルで
なんとか900mまで上げ低めで丹沢方面へ向けスタート。
800m弱で栗の木洞に付け1200mまで戻し鍋割経由で大山へ。この日は低い高度でも
西が強く、大山からの帰りは対地速度が一桁になることもしばしば有りました。
花立の先で1800mまで上がったの鍋割から沖に出してみたけれど上げは無く
栗の木洞で高度1300mこのままでは松田に帰れないので再び鍋へ…この頃沖から上げてき
たM井さんと合流。西が強くいつもの山周りではリスクが有るため上げ直した後再び沖へ
出し小田原GCまで行きます。しかしあとひと上げが無く松田には戻れません。
この後、柳川上空で1時間ほど粘り最後は三廻部にランディング。
M井さんも僕の直ぐ後に降りました。
僕は2本合わせて4時間、M井さんは1本で4時間以上飛んだそうです。
回収に来てくれたタンタカさんによると、この日丹沢に走った人は皆戻れなかったようでした。


トラックログ
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。