とうちゃんの日記

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9日 松田

松田XCに適した気圧配置だったので前日同様、北を狙い松田へ。
テイクオフ後上がらず苦しみますが約1時間後の11時半ようやく抜け出せる高度950mまで上がり丹沢方面へ。
小田原GC上空で1200mまで上げ栗の木洞に突っ込む。栗の木洞は冬場と違い広葉樹が生い茂っていた為
サーマルもかなりマイルド。1400mまで上げ鍋割→花立→二ノ塔と進むと先に出ていた234さんに追いついた。
2人で大山まで行き1550mで北へXCスタート。経ヶ岳~仏果山へと移動するとサーマルに当たり1500mまで戻し
北上。津久井上空を通過し対岸の山に付け上げ直し。しかし上手くコアを掴めず上げきれないでうろうろしている
間に234さんは、上げきって北上開始。234さんに遅れること15分くらいでようやく上げきり小仏峠1600mで北上。
234さんが上げていた五日市手前の採石場にワングライドで移動。高度800とかなり厳しい高さから上げ直し
1780mまで上昇。そのまま五日市上空をパスし日ノ出町の尾根に付けると再び上げに当たり青梅までグライド。
この頃ランディングできる場所を確認しながらの移動に、かなり疲れてきて集中力が無くなってきたが、
青梅を過ぎると再びサーマルに当たり1600mまで上がる。北東方向に進むと先ほど見失った234さんが居る。
集中力の切れた頭でなんとなく、そちらを目指すが上げは無くズブズブと降下234さんが2000mまで上げた下に
ランディングしました。場所は飯能で57Km~59km位?でした。一方234さんは10Km先の越生に降りました。
飯能から先は北風(アゲインスト)が強かったとの事で最後に高く上がった割には距離は伸ばせなかったようです。
それでも松田XC記録更新の67kmとの事です。今日の飛びでXCリーグの順位は?1位になれるかな?
今日のG司さんの飛びが不明なのでまだ判りません…

トラックログ(KMZ)赤が234さん青が私のログです
 
Comment
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。